ペンギンな毎日。|pentoru.com連携

ペンギン情報とかライフハック情報とか。

たまらなくかわいいペンギン動画を紹介するチャンネルを開設しました。

スポンサーリンク

f:id:k-penguin:20200622222935j:plain

「ペンギンな毎日。」チャンネル開設


youtubeに「ペンギンな毎日。」チャンネルを開設しました。

これまでに撮りためた全国各地のペンギンたちの動画を公開していきます!

 

記念すべき初動画!

最初の動画は長崎県の「森きらら」で撮影したフンボルトペンギンの映像です。

え?ペンギンがエレベーターから!?


森きらら「ペンギンがエレベーターから登場!」

これはほんとにびっくりでした。

こんな斬新な演出(?)は全国でもここだけじゃないかなと。

 

おまけにもう一本。なかなか見られないアングルです!


森きらら「ペンギンの足裏!」

足裏までかわいいなんて!たまりませんね。

youtubeチャンネルはこちらから!

「ペンギンな毎日。」チャンネルはこちらからどうぞ!

www.youtube.com気づけばさっそくチャンネル登録してくださってる方がいるようで嬉しいです!

皆様の登録や「いいね!」だけが支えです!

よろしくお願いします。

チャンネルアートにもこだわりあり

タイトル部分の写真=チャンネルアートは各地の水族館や動物園で撮った写真です。

f:id:k-penguin:20200622224402p:plain

「ペンギンな毎日。」チャンネルアート

「どこ」で撮った「なにペンギン」か推理するのも楽しいと思います!

いやぁ。我ながらかっこかわいい写真たち!

ペンギンってほんとに映えるよね

*PC/モバイル/テレビなど視聴環境で見え方が異なります

あとがき

これからどんどん各地の映像をアップしていきます。

全てオリジナルで見応えもあると思いますよー。

ペンギン好きが撮ったペンギン動画。ご期待くださーい!