ペンギンな毎日。|pentoru.com連携

ペンギン情報とかライフハック情報とか。

【週ペン】おうち時間に自作ペンギン。ペンギンバウム。など

スポンサーリンク

= 週刊ペンギンニュース2020年6月26日号 =

ペンギン好きによるペンギン好きのためのペンギン情報!

今週も気になったペンギントピックをお伝えします。

f:id:k-penguin:20200529201123p:plain

こりゃ買うし作りたい!!

株式会社誠文堂新光社からなんとも魅力的な新刊本のお知らせです。
 表紙を見ただけでもう欲しい度MAXです。
100均でも簡単に手に入る軽量粘土を使ってアクリル絵具でペイント。
アデリーやキガシラまで作れるそうです!
コウテイペンギンとキングペンギンの親子セットなんかも良いですね!
有意義で贅沢なおうち時間が過ごせそう。
 

たくさん作ってコロニーやクレイシュ再現したい!

 

Suicaのペンギンバウムずるい。

こんなの可愛くて買っちゃうに決まってます。

そしてもったいなくて食べれません。

価格は594円(税込)

絶妙に衝動買いしてしまう価格設定!

賞味期限は1ヶ月から2ヶ月ほどのようです。

手土産に喜ばれること間違いなし!ですね。

逃げろ!ペンギンから逃げろ!

迫りくるペンギンの魔の手(?)から逃げつつ

ペンギンを”焼き尽くす”ことを目指すというなんとも恐ろしいゲームがリリースされてます。

詳しくご紹介するのは控えましょう。

 

ペンギンを愛する我々にとっては全てが悪夢でしかないです。

が。ちょっとやってみたいのも事実。

 

あとがき

おうち時間が充実しそうな手作りペンギンとかわいいスイーツの後に
なんともハードなゲーム情報をお届けしてしまいました。

気分転換にiPhoneアプリの「ペンギンの島」やろっと

 

今週もご覧いただきありがとうございました。

あなたのペンギン活動がますます充実しますように♫