ペンギンな毎日。|pentoru.com連携

ペンギン情報とかライフハック情報とか。

日本一美味しいフルーツサンドは小倉にあった。福岡スイーツ。

スポンサーリンク

f:id:k-penguin:20170719151154j:plain

OCMのフルーツサンド

好きですか?フルーツサンド。

柔らかいパンにほどよく甘いクリーム。そしてたっぷりのフルーツ。

自分至上最高のフルーツサンドに出会ってしまったのでご報告です。

f:id:k-penguin:20170719151556j:plain

サンドイッチファクトリー「OCM」

 福岡・小倉の名店『OCM』。

北九州市民なら知らない人はいないというサンドイッチの名店『OCM』。

定番メニューの「オリジナル×チキン」などが人気です。

きゅうり抜きなどのオーダーにも応えてくれますよ

ですが。僕の一押しは「フルーツサンド」。

驚きと感動が忘れられず初体験の翌々日に再訪しました。

テイクアウトはこんな感じ

今回はテイクアウトにしました。

f:id:k-penguin:20170719151607j:plain

ぴったりサイズの容器におしぼりなどとともに。

パンは小倉のあのお店のもの

f:id:k-penguin:20170719151620j:plain

ふわっふわのパン!

 

パンはふわっふわ。北九州・小倉の老舗「シロヤ」の食パンを使ってます。

ボリュームたっぷりなのでこの日はランチ代わりに。

f:id:k-penguin:20170719151637j:plain

おいしそう!

どうですかこのビジュアル。シンプル。昔懐かしのザ・フルーツサンド!

フルーツはオレンジやリンゴやキウイなどなど。

季節によって違うのかな?

生クリームは甘すぎずパンとの相性もバッチリです。

 

いやぁ。かなりのスイーツ好きを自負しているのですがこのクオリティには参りました。

あとがき

というわけで。

毎日でも食べたい!自分至上最高のフルーツサンドのご紹介でした!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

住所:802-0007 福岡県 北九州市 小倉北区船場町3-6 近藤別館 2F

電話:093-522-5973

営業時間: 10:00〜20:00

定休日:なし

*情報は2019.8.1現在のものです。最新の情報は別途ご確認ください。